FC2ブログ



コミケ87

C87hyoushi_web.jpg

直前、というかもう始まってますね。

文字通り薄い本になってしまいましたが、本あります!

3日目(火曜) 東2ホール O-18b あちゅみ帝國
にてお待ちしております。

みなさま体調管理には十分お気をつけて!

それでは当日はよろしくお願いいたします!

コミケ86

直前更新で申し訳ありませんが取り急ぎ

東3ホール ウ52b あちゅみ帝國

に配置されております。

本は間に合わなかったので
プレビュー版的なコピー本持っていきます。

表紙07_web

よろしくお願いします。

ご無沙汰しております。あちゅみ杏仁です。
気が付けばもう年末…冬コミ直前。

改めまして、スペース番号は…

3日目(火曜日) 東 D-48a 「あちゅみ帝國」

です。

そして、色々ありましたがなんとか本出来ました。



C85hyousi004w.jpg


c85honbun001w.jpg

c85honbun002w.jpg


以前も書いた通り、夏のプレビューに加えて
二人が付き合ってる最中とか、最終巻後な設定で描きたいことをまとまりなく描いた感じ。
40ページくらいで、イチャラブですが全年齢向けです。

そんな感じで冬コミ情報でした。
最近めっきり寒くなってきましたが、皆様もお風邪など召されませぬよう…

それでは当日お会いしましょう。
是非ともよろしくお願いしますー!!

冬コミ当選しました

受かってました。

「あちゅみ帝國」は3日目(火曜日) 東地区 "D"ブロック 48-a です。


話は少し変わって…
先日、PCが異音と異臭を発して壊れました。


新しくしたは良いのですが、一部データは飛んでいたり
今まで使っていたソフトのバージョンが古すぎてもう使えなかったりと
作業環境がほぼ一新されてしまったので慣れるまでかなり不安な感じ。

なので、予定としては成人向けでクリスマスの話も描いていたのですが
とりあえずは前回の夏コミで出した全年齢向け本を、イチャラブ内容を増量してオフセットで出せるよう頑張ろうと思います。

コミケ84情報

直前の告知になってしまって誠に申し訳ありません。


■サークルスペース

コミックマーケット84 2日目 8月11日(日)
東6ホール チ-14b 「あちゅみ帝國」

■新刊
コピー本『妹で彼女でときどき嫁さん Preview』


既刊の『妹婚できた!この妹妻!!』も持って行きます。



申し訳ありませんが、今回のコミケの新刊はコピー本となります。
本当にごめんなさい。

俺妹の原作も完結し、その読了後のノリでイチャラブ成人向けを描きたかったのですが
自分が入院したり、今度は逆にお見舞いに行く側になったり等いろいろありまして
ちゃんとした本にする事ができませんでした…。

なので、今回は少ないですが全年齢向けで思いついた事を描いてみた…という感じのコピー本になってると思います。
ネタはあるので、まだギリギリまで描き足していけたらとは思っているのですが
時間が無いのでだいぶ薄めになってしまうかもしれません。
おそらく100円にて配布になるかと思います。

あと、後にオフセット本にするつもりで「Preview」って付けてしまいましたが
ちゃんとした本にできるかはまだ未定です。
すいません。

c84_prehyou02_web.jpg

C84_pre003.jpg
C84_pre004.jpg

本当に、何から何まで至らない点が多くて申し訳ありません。
ですが、よろしければお立ち寄り頂ければ幸いです。
皆様、当日は熱中症などにはお気を付けて!
それでは、どうかよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
